2009年02月13日

恐るべし!ネットオークションの「モンスタークレーマー」

ネットオークションに限りませんが

最近のインターネット上での

マナーの低下は感じますね



ネット上だからなんでも良い

顔も見えないからと

スパムメッセやイヤガラセ

掲示板やブログの炎上・・



数え上げたらキリがありません><;



顔が見えないのだからこそ

マナーを守ることの重要性を

考え直すべきなのではないだろうか?



と、思います



文字だけならなんとでもいえる

面と向かって言うわけじゃない



つまりは裏表が激しいというのも

いかがなものでしょう・・?



私もこうやってネットで色々やっていますが

フレンドリーに接することと

嫌がらせをする、暴言を吐くのは

意味が違いますよね





今更ながら



ネチケット(ネットのエチケット)



もっと考えてみてくださいねー^^











http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090212-00000022-tsuka-inet



恐るべし!ネットオークションの「モンスタークレーマー」



この記事へのコメント
PCで仕事しながら娘とブログ見ています(^^)。
また、あとでゆっくり見させていただきます。
ブログ応援させていただきます!
それでは失礼します。
Posted by ★KEEP BLUE★ at 2009年02月17日 10:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

