2009年02月26日

減量はカロリー次第、炭水化物や脂肪はOK…米研究所

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090226-00000404-yom-sci



減量はカロリー次第、炭水化物や脂肪はOK…米研究所





結局は



入れた数とそれに見合う出す数





って結論みたいですね・・・







この時期、やっと暖かくなったかと思えば

また寒くなったりして

水分の補給も少なくて

体もついつい動かすのが億劫になり

口寂しく何かを口に入れている





おかげで私もご多分に漏れず

ちょっと・・・増えちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



まあ、昨年はとんでもないストレスに見舞われ

食事もろくに取れず

7〜8キロ体重を落としてしまったのもあって

なんだかんだと

去年の太かった時期よりはまだ少ないのですが

その体重から少し戻った体重で

しばらくキープしてたのですが

この冬場に少し戻してしまったためか

寒さのせいか

ちょっとこの数日腰痛と肩こりが^^;





運動不足もあるんでしょうけどね・・・^^;



この記事へのコメント
ご無沙汰してます。

ちょっと落ち込んでたけど、
また頑張ります。
私、アドセンスと相性悪いかも・・・。

違うブログですね。
あっちは競馬の話になった?

ではまた。
Posted by satobee at 2009年03月01日 12:13
あれっワナさん、

アメブロのsatobeeさんのブログの
コメントにライスシャワーってあったから・・・

懐かしくて覗きにきたお〜

のぶりんコトりんでつ(#^.^#)vニコッ

また遊びにきますね〜♪


Posted by りん at 2009年03月05日 15:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

